2013年10月23日

魔石龍の大洞窟1F:蒼石の飛龍をクーフー9倍パでクリア

クーフーとADKとエキドナがスキルマ
あとはスキルレベル1。
バトル1/7から俺にとって不本意なハイメタが出現。
やることやってからここまで来たので(゚ε゚)キニシナイ!!
バトル3/7のカーバンクルコンビに突入時点で
威嚇まで貯まってます。
変換だけ使ってワンパンでこの火力。
強くなったのう(´・ω・`)
それから雑魚を2戦はさんで
バトル6/7の番人ステージ
先制攻撃の1万を貰う。
結局、鞄コンビに威嚇は使ってないし
ここでも必要ないんだが
次のボスが先制マイティなので勿体無いので使う。
主砲:モリりんもチャージ完了。
ワンパン余裕。
おー。
蒼石龍ミスリルさんが一発で落ちてくれたわ。
フロア1のこのダンジョンが魔石龍の中では一番難易度が低いっぽいので
魔石龍のスキラゲが必要になったら
これからもクーフーパでここを回すかも知れない。
(魔石龍はスキラゲ共通だからね)

【感想】
もういやだ、デスピナス*天ルシではクリアしたくない、と
突如、川内康範先生みたいな事を言い出した俺だが
今回、火力パで正々堂々と突破できたので大満足。
次は草属性なのでウルズになるのかな。

※関連リンク