2013年10月30日

バットマン地獄級を断念

一回地獄行ってコケただけなんだが、
これはアカンと早々に撤退を決める。
傷が浅いうちに断念。

・スキルブースト4
・HP21060以上
この2つの条件を満たした上で、
ワンパン火力できるパーティを現状用意できない(´~`)
生半可な耐久も無理そうだ。

この構成ならワンチャンあるらしいが、
だんねんながらHPが足りまねん。

プラス卵377個でHPを補強しないと一発に耐えられない(ノ∀`)
超級ならHPは14274以上あれば充分なので
このままでもイケそうな気がする。

しかし31日の0時から31アイスコラボがあるので
ジョーカーのゲットは後回しになると思う。
というか、そもそもジョーカーは必要なのか疑問がある。
ステータスはアタッカーとして悪く無いが、
闇属性は無課金的にも層が厚いし、
ベルゼブブの方がマシな気もするんだ(・_・)

ネタスキルにサブを1枠使う余裕があるのか
実際の運用を考えると、ちょっと怪しいよね
もしかしたらジョーカーは、
このまま完全スルーになるかも知れない。
ピエドラのスキラゲ終わってやることが無くなってから考える。