2013年11月4日

ペンギン牧場の開幕

実装されてから2回目のチョキゴルで
石4個使ってヴァルキリーを仕上げる。
残200万経験値を1日でゲット。
次の育成ターゲットはサタンとジーク。
ぶっちゃけ今や闇属性の育成の仕方が分からない(・_・;)
結局、次のチョキ闇で石ジャブするしか無いのだろうか。
じゃあせめて三原色のジークはペンギン牧場で頑張るしかないよね
というわけでペンギン牧場開幕だ。
テクダン5倍は今まで行ったこと無かったけど
今回タロスを回ってたのは
ついでに青ペンギンを集めるためでもあります。
50匹超えてます。これを処理できるのは
いつの日になるのでしょうか(;´∀`)
クーフーは2000万イベントに入ってすぐに仕上がりました。
こいつは仕上げの200万を、
石を使わずにストロング・ペンギンスタイルで育てました。
手塩が掛かってます( ´∀`)

そろそろ倉庫・整理&拡張を考える時期だろうか