2013年12月7日

ギガンテスを巨人の塔4Fに狙いに行く

ヒュペリオ、クローノス、オケアーノで
ひたすらランク上げをやってるわけですが
なんとなく捨てられなかった武者ゴブリンが50匹を超えました。
そろそろ邪魔になってきたのでギガンテス3号を取りに行きます。

今ならアテナ降臨でドロップするので
ギガンテスのドロップを確認してから
1コンか2コンしてクリアすれば良いと思うんだけど
俺は今ランク上げ中なので巨人の塔で頑張ってみる。

4Fの「巨大なる近衛兵」の経験値は、
3F番龍には劣るものの、
ゲロマズってほどでは無いので、
ランクアップを兼ねて4Fでマラソンすることを選んだ。
というわけで土日スタミナ半減を待ってスタート。
最上階5F「巨人の怒り」じゃなくて4Fを選んだ理由は
長期戦を覚悟したからです
スタミナ1の差が効いて来ると思ったから。

このあと1回目のクリアと同時にランクアップでスタートです。
行っくよー(^O^)/
えっ・・。もう落ちた。
まだ1時間も経ってないゾ
数なんか数える気は無かったので
経過時間と現在のスタミナから逆算すると
30回目あたりでドロップしたっぽい。
正直、今回、俺はツイてるだけっぽいので
人様の参考にはあまりならないのかも知れないが
少なくとも、今でも、巨人の塔ではタイタンは普通にドロップする、
という最低限の確認は出来た。
餌が50匹も居るので当然スキルマになる。
これでスキルマのギガンテスが3体になった。
1体目は番龍でスタミナ端数を処理をしながらゲットした。
手に入れるまで1ヶ月計画だったので
ひたすら辛かった事を覚えている。

2体目については記憶に無い(´・ω・`)
タイタンって友情ガチャで出るんだっけ
出るなら友情なんだろう多分。

なんにしてもギガンテスは究極で
ステータスがトンデモなく良くなったので
これから出番があると思っている。
天狗キラーの火チェイサーパでも使えるしね。
友情ガチャで早く火チェイサー引きたい(*´ェ`*)