2013年12月19日

チャレンジモード厳しくなって来たな。あとver6.3雑感

聖者の墓のハーデス戦で死闘になる。
はじめてチャレンジモードでコケそうになる。
これは終わったと思った瞬間、
フレンドのサタンのスキルが光った。
一人だけ優秀なサタンが俺のチームに居たヽ(´エ`)ノ

こっから先はサクサク攻略とは行かない感じ。
そろそろメンバーをちゃんと選んでダンジョンに入らないといけない。
たまにペルセポネなんかはリーダーに出している人は居るので、
こまめにチェックして、少しづつ進めることになりそう。
だんだん石が貴重になってきた((((;゚Д゚))))
で、さっそく豪遊。
ベルゼブブのレベル上げのために石6個つかった(・_・)
へへへ。
また1体レベルマになった//
ヒュペリオ周回パが極まった!(まだランク上げやんのかよ)

【ver6.3について】
俺に関係のある要素が少なかった(・_・)。
フルーツドラゴン(レモンとかブドウの方)は面白いと思うけど
ガチャから出るのか、スペダン龍の一環なのか、どっちだろう。
欲しいけど、育成が辛いので
手に入らないなら、それはそれでヨシという感じ。

全体攻撃のエフェクトは
まぁ派手になって良いよねって思う(幸いにして俺の端末では動く)。

スコア表示は何のために存在するのか疑問である。
スキルを貯めると平均コンボが下がるっていう意味不明さ。
これそういうゲームじゃねぇだろ。
どうせなら各フロアに何ターン使ったか記録に残してくれれば、
それならば後から何かに活かせそうな気がするが、
現状、意味ねぇよって思った。

【ホルス?】
ホルスの究極が弱いだの強いだの絶賛揉めてるようだが、
ご存知の通り俺はガチャを、まだまだ引かないスタイルなので
まったく当事者ではない。
その前提の上で、遠いところからの発言なんだけどね

ホルスが強い弱いと言ってる有名人も無名人も、
結局は自分が25倍コンボ出せるから強い、
出せないから弱いって言ってるに過ぎないよね
つーことは、それは個人の感想なわけで
誰が何を言おうが一人一票なわけじゃないですか
と、すれば全体の大きな声に飲まれてしまうのは仕方ないのでは無いか。

ホルスの使用率(使いこなしてる率)を
ユーザーは知らないからね。