2013年12月13日

パズドラZ降臨 超級を荒武者アスカパで2コン

パーティーが無いんだけど
個人的に300日ログインのお祭りということで一応参加。
道中はスキル貯めも順調だったが
バトル4/5で水属性を引いてしまう。

焼け石に水とはこの事で、
ナイル川に線香花火くらい減らない
すべてのスキルを出し尽くしたが、
ジュッって言って火が消えて終わった。
そっ閉じ、からの再挑戦。
ダルマをエキドナに変える。
ダルマはステータスは良いんだけど
威嚇が通るダンジョンなのでエキドナが正解だった。
フレンドのアスカ以外スキルマ(゚д゚)
バトル1,2は簡単。
相手のターン被りにもよるが、
基本、草から落とせばいいだろう。
続いて火。
火は火ドロップを作ってくれるので、それを利用する。
最後に残った水でスキル溜め。
つっても回復力が無いので、そんなに楽ではない。
バトル3も基本的に同じだよね
草から落として、火、水の順になった。
ぱっと見で間に合わないので威嚇も一枚使った。
残った水相手にスキル溜めを頑張った。
バトル4
今度は火属性を引いて胸を撫で下ろす。
ご覧のとおりスキル貯めは万全で突入できた。
なぜか、こいつと死闘になる。
威嚇2枚使ってギリギリ競り勝つ。
あっ・・。
バトル5の裏ホウライは先制だったか(´・ω:;.:...
目一杯がんばってみたものの
敵のHPがちっとも減りまねん(・_・)
えー2コン目ですね。
このあと威嚇もたまって当然勝利。
パズドラの神様は俺を見捨てなかった。
裏ホウライ・・育てるかも知れない(ΦωΦ)