2014年1月4日

キングカーニバルの貫通計算

A組なので、まだカーニバルが来てません。
なので時間になるまでパーティーを確認しとく。
もちろんサタンパのベルゼブブ(ただのレベルマ)で
全部抜くつくもり(`・ω・´)ゞ
ウルズやイースを入れて弱点を突くのも悪くないが
そのためにスキブや変換を外すの悩ましい。
ここは、やはりベルゼブブ先生1本で行く。
※ベルゼブブLv99の攻撃力は2015
計算の詳しくはここらへん参照

【ダンジョンデータ】
チョキ:防御6万、HP7777(闇はHP5000、光は出ない)
キング:防御6万4444、HP105(各色共通)

【ベルゼブブ編】
このダンジョンではチョキよりキングの方が固くなったが、
計算してみると貫通に必要なコンボは同じになった。
単体:闇3闇3他3で抜ける
全体横一列(もしくは闇5*闇3)

※参考【Hデューク編】
闇チョキ:闇3闇3他3
カラーチョキ:闇3闇3他3他3 or 闇3闇3闇3
キング:闇3闇3他3
(ていうか闇ドロップを6個使うなら、
もう全部、横1列で良いんじゃないかな・・)

あと光キングはベルゼブブとHデューク共通で
闇3他3他3

A組のカーニバルは21時からだけど先に言っておく
持ってて良かったベルゼブブ!