2014年2月13日

2周年イベント前半ですか

そんな事より忍者地獄から早く抜け出したいですわ(ヽ´ω`)
今週は自然回復のスタミナを全てアンケ7に使っていただけ。
メンテ前の最後のお勤めが終わったので集計する。

桃チェイサー:6体
はまひめ:10体
中忍:40体
下忍:43体

はまひめ10体ぽっちじゃ
きっと終わらないだろうな(ヽ´ω`)
かと言って魔法石を使うほど欲しくは無い。
この先、もう一週に渡って忍者降臨を回すことになるのだろうか
とてもとてもウンザリですわ。

特にこの中忍・下忍に何の使い道も無いことが辛い。
ゾンビパ適正ではマッチに劣り、
スキルの有用性でもデーモンに劣る。
スキルマ15ターンボムの「ちょっと回復」ってなんだよこれわ(゜д゜)
明星2連発くらいでしか使い道が無いじゃないか

いつか上忍に進化しても
多分ノーチャンスっぽい気がするよ、中忍下忍は。
さて2周年イベント前半ですが、
ぶっちゃけ何もすることが無い( >д<)
コラボで「たまドラ」回収はするけど。

【ポリンの党】
ポリンに関してはさすがに卒業した。
2体目のヴァルキリーをスキルマにしてもいいけど
具体的な使い道が今のところ思いつかない。

【ECOコラボ】
タイニーもダンプティも1体ずつは持っている。
タイニーのCTWは、いずれスキルマを狙ってもいいかも知れないが
今は、ちょっと・・・って感じです。

【アイルーコラボ】
コイン集め用のキンゴル猫は1体持っている。
草属性の泥強には興味はあるが
草バランスかて頭数は揃っているのよね(-_-)
せっかくレベルマにした500万テーブルのディオっさん。
せっかくスキルマにしたアルラオネを差し置いて
ブラキオス猫を使うだろうかと言うと
個人的な感覚では、ちょっと厳しいかも知れない。
んんん今回はスルーかなぁ、、、という感じ。
ダークレディと富山ブリが先だとも思うし。

【まとめ】
特にすることが無いのなら
石を貯めて五右衛門を集めればいいし、
魔石龍ダマスカスで闇番でも集めてればいいわけで
何も無いなりに、やることは有るわけです。

「はまひめ」さえ終わっていれば・・(`;ω;´)