2014年2月2日

ログイン350日と今後の目標

BOXの記念撮影は、
こないだやったばかりなので
次は365日目あたりにしようと思う。
今回はプラタマの数だけ数えておこう。
350日現在581個と出ました。
300日の時は509個だったので
あまり増えてない感じがするが、
最近は天界神なんかもほとんど回してないし、
テクダン5倍ジュエル等は元々やらない派なんで
まぁこんなもんと言えばこんなもんなのかも(´・ω・`)

【今後の目標】
なんで俺はこんなに
五右衛門のスキル上げにこだわっているのか
自分でもかなり謎なんだよね。
サタンパがほっといても勝手に強くなって来てるんだから、
もう少し熟成を待って、あとはプラス卵を少し振れば、
神域のマラソンだって出来ないことは無いと思うんだ。

そのことは充分わかっているのに
どうしても、俺は五右衛門が気になって仕方ない。
ちょっと自分なりにその理由を考えてみた。
・天元クリア済(ゼローグは未ゲット)
・天極クリア済
・全降臨クリア済(超地獄を避けるのは可)
あとはスペダン地獄で石回収も、
今のところなんとか喰らいていけてるし
スタミナも150を達成済みなので、
ランク上げに関しても今や満足している。

ぶっちゃけると、
もう他にすることが無くなって来てるのよね(・_・)
ゼウスやヘラのスキル上げだって、
五右衛門のあとでいいじゃん、って考えちゃうし
そしたらもう俺には、
五右衛門のスキル上げくらいしか残されてないのよね。

うむ。自分で納得できた。

もちろん五右衛門のスキルマは
パズドラ始めた当初からの憧れである。