2014年2月21日

ヘラべオーク降臨 地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパで3コン クリア

久々にヤラかした。
石6個使って木ヘラゲット出来ず。
新降臨はノリで行くものではない。
ちょっと横になるわ・・。

ベルゼブブ以外スキルマ。
フレンドソニアはスキルマ。
無課金の手駒たちの究極が2周年祭りで発表されたので
真面目に攻略するのは、その性能を確かめてからになるね。

ほとんど初見で行って、
流れるように失敗したので
小学生並みの感想しか言えない感じ。

バトル1ケンタウロス。
なんかチクチク攻撃されたけど
負けるほどではない。
こいつらは耐久パごろしなのだろうか。
バトル2アルラオネ
回復ドロップを消してくるけど
別に負けそうになるほどじゃない。
バインドもサブにしか飛んでこないようだし
ここも問題じゃない。
バトル3ハーデス
こいつのHPが高くて辛い・・。
最初から本気でやっても
削りきれるか怪しい。

闇から始まって、
後半、光に変わるのが嫌な感じ。
バトル4リヴァイアサンだっけ
こいつで2コンした。
行動パターンが明らかになるまで
しばらく様子見やで。
コンテニューで復帰後の行動も含めて
詳しく知りたい。
バトル5木ヘラ
光属性の攻撃は先制で封じらるし、
ガチャ無しだと伝統的に火属性パが貧弱。
威嚇が通るのが救いだが
どうにも、しっくり来ない戦いだった
削り切れなくて、ここで3コンテニュー目。
どうして新降臨に飛びつく必要があるのか自分でも分からない。
村井がゼウス降臨をノーコンした熱にあてられたのだろうか。
パズドラ始めて一年経っても
自分をコントロール出来ないことに落ち込むわ(´Д`)
パズドラが仮に小豆相場だったら
俺は夜逃げする羽目になっとるで。
そんな俺の弱い心をパズドラはお見通しなのか
2回のクリアでは木ヘラはドロップしなかった。反省。

※関連リンク
ヘラべオーク降臨 地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパで3コン クリア
ヘラべオーク降臨 地獄級をアテナ*麒麟パでノーコンクリア