2014年3月27日

アンケ4復活でサンダルフォンどころじゃねぇわ

最近は3日開催の復活だと最終日はドロップ2倍になっているので
おそらくエキドナも2倍がくるハズ。

最後にエキドナのドロップ2倍が来てから
実に236日ぶりの復活。
直近236日以内にパズドラ始めた人は
スキルマのエキドナを基本的には持っていないという
異常事態がやっと収まる。

特に意味もなく新規を締め付けるなんて
もしもしゲー会社にあるまじき行為だと思っていた。
そろそろ復活すると思っていた割に、
魔法石が2個しか残ってない無計画さよ(´・ω・`)
さすがに、これでは不安なので、
面倒くさくて放置してたチャレンジモードを進める。
岩の魔剣士2号は諦めても良いが、
念願のエキドナ3号と、縁の無かったホムラ1号だけは、
どうしてもスキルマにしたい。
その為には五右衛門のスキル上げも一時中止。
エキドナは新規で3号ゲットするところから始まる。
ホムラはLv1からスキル上げ。
岩の魔剣士2号は後2段階でスキルマ。
サンダルフォンに行っている場合ではない。
少しでも石を集める。
最悪、岩の魔剣士2号は諦める。