2014年4月12日

三蔵法師降臨(超級)で敗北

・正直に言えば富山ブリ同士で組みたかったがフレンドに居なかった。
・ギガンテスよりはヨトゥンの方がステータスが上だ(コストが上なので当然)
・エキドナは2枚入れれば楽だ(片方297だし)
・ゴブリン入れるくらいならアースガルの方が良かった。
・光枠にはABチャックもいたし、BABベインもいた。

育成が中途半端なので、ものすごく妥協パになった。
モヤモヤしてコンテ石を使う事が出来なかった。
爪に火を灯す思いで貯めた魔法石20個。
これは五右衛門4月号で、やはり放出しようと思う。

ああ消化不良な降臨。
これに耐えるのが無課金ライフの真髄かも知れない。
(月曜のアンケ8開幕に)切り替えていく。