2014年4月3日

エキドナ3号が完成

無課金なのにスキルマのエキドナ3体目を作るよ(=゚ω゚)ノ
今まで2体でも何とかなって来たので
ちょっと贅沢な気はしているが、
現在のスタミナ枠だと石5個も掛からないので
いちおう作っておくよ。
せいや!
今回は石4個で終わった(ランクアップは1回)

回したのはドロップ2倍タイムだけで
等倍期間はスルーした。

0up/5投入
0up/5投入
2up/5投入
1up/5投入
0up/5投入
2up/5投入

計:5up/30投入(成功率16.6...%)
最近のスキル上げ不調は止まらない(ノ∀`)
エキドナが3体スキルマになって満足。
パズドラ始めた当初からすれば、あり得ないブルジョワ感やで。
思えば遠くまで来たもんだ。

あとはホムラのスキル上げが残ってるし
次の新アンケの開催も決まっているので
魔法石の在庫が心配である。

今月も五右衛門にぶっ込む気だったけど
アンケの開催じゃ仕方ない。
他にどうでも良いシリーズとして
3色ゴーレムがついにスキルマになった。
余った番人を気長に食わせ続けたら
結構時間が掛かった。
光と闇はスキル上げが面倒くさくて無理だが、
三色ゴーレムに関してはこれで完成。
いつ究極進化が来てもええで

※関連リンク