2014年5月6日

神域マラソンパが完成

石3個使ってチョキ赤を周回。
ものすごく久しぶりな気がする。
ベテルギウスはスキル上げが賢かったので
気分を良くした俺は魔法石を奮発した。
とりあえずガチャ無し五右衛門パが完成した。
あとは地道に神域で拾ったプラスを
五右衛門に食わせて行けばいいんでそ。
と、思ったら事故る。
闇5消しでデーモンを抜けなくなってた。
ウルズの副属性が居なくなった影響だ(゚д゚)

闇5で草オーガ以外ワンパンというのは重要なので
これからサタンにプラスを振らざるを得ない。
計算してみるとサタンに18個の攻撃タマゴが必要だ。
(攻撃力が1201必要)

でも逆にサタンに198を振ってたら
草オーガの一体残しが出来ないんだね。
調べたついでにサタンのワンパン計算をメモ。
--------------------
【闇3】
闇チビ
光チビ
光ナイト

【闇3*他*他】【闇4*他】
火デーモン
水デーモン

【闇3*闇3】【闇4*他*他*他】
草オーガ
--------------------
ついでのついでに
水属性の攻撃力も計算。
アワリンとサタンの副属性で計算。
【水3】
闇チビ
光チビ
火デーモン

【水3*他】【水4】
光ナイト

【水5】
闇チビ
光チビ
光ナイト
火デーモン
--------------------
こうなってくると
楽さを追求するためには
アワリンにもプラスを振った方がいい気がしてきたが
先が長そうなので割愛。