2014年5月12日

ROコラボ地獄級をサタンパでクリア

バトル7構成なのでスキル溜めが厳しそう。
ランクS狙いは置いておいて
ひとまず魔法石の回収に向かう。
バトル1から必死のスキル溜め。
サタンパの余力(HP)を全部使い切る。
早めに雑魚相手に使い切った方がええだろう。
リリスの自動回復が効いている。
バトル3に中ボス。
デューク浜姫でなんとか倒した。
このウエハースっぽい糞モンスが重要だ。
こいつが毎回確実に出てくれるのなら
スキル溜めが楽になるので計算が変わってくる。
初見なので分からないが。
バトル7ボス。
1.5倍悪魔エンハンスでワンパンできた。
しょぼいスコアが出たが
このダンジョンは難しいというか
最近、難しくなっている気がする。
クリアして魔法石ゲットだけなら何とかなるで
無理してランクSを狙いに行ってスタミナを失うよりは
様子見も正解かも知れない。
まぁ2週間も開催期間があるので気長に狙う。
ヘルボールは諦めたが
こいつが何だか気になるな・・。
地獄じゃ進化後も落ちるようだし
封印耐性を持っているのが気になる。
こいつが火ゼウスパに入ったらどうしよう。

しかしアルデバランをシカトして
こいつのスキル上げをするのはどうなんだろうか・・。
ああもう分からなくなったよ(?_?)