2014年6月12日

ランク367(スタミナ200)に到達。

倉庫がパンパン(主にデカリン)で何も出来ないので
さっさとスタミナ枠を200にして、
キング回復りんからゲリラ回して片付けようと思ったら、
もう神域に石ジャブするしか、他に方法が無かった。
こないだのAndroid詫び石7個や、
カリンの塔11個を全部神域マラソンに使ってしまった(´;ω;`)
神域マラソンに関しては、かなり慣れた。
寝落ち以外での凡ミスは、ほとんど無くなってきた。
サタンに18個、攻撃タマゴを振ったのがかなり効いてる。
敵を確認せずに、ただ5個揃えればいいというパズルは、
やってみると本当に楽。
アワりんにもいずれプラスを振ろうと強く思った。
ログイン481日目に大台に到達。
感想を言えば、長かった・・・。
ひたすら長かった・・・。
終わってみれば短く感じることもなく、
ただただ長かった・・・(ヽ´ω`)

ランク上げに関しては、しばらく忘れようと思う。
スタミナ200を意識し始めてからは、
半年くらい育成が完全に止まってしまっているので
今は、猛烈に育成がしたい欲求に駆られている。

はやく降臨キャラを全部Lv99にして倉庫に並べてウットリしたい(^q^)
最初の頃は、そうやって遊んでたので、
俺のパズドラは、どうしてもそこに向かってしまうようだ。
とくに草属性なんかは
天狗がいつまでも中途半端に放置されているし
ヘラクレス、ベオーク、ガイアなんかもノータッチなので
最高に美しくない。
光属性にはサンダルフォンやヘラソエルが残っている。
早くこの状況から脱出したいので、
ちょっと石貯めてから、一気に育成しまくりたい(`・ω・´)

やっと普通にパズドラを楽しめる状況が戻ってきて嬉しい。
ランク上げに追われるのはバランスを崩しますわ。
フレンド枠やBOX枠の拡張だって最後までやり切りたい。

それらが終わないと
ランク467に向かってスタートを切れないね(・ω<)