2014年6月17日

光の戦国龍ヒデヨシ(地獄級)をクリア

戦国龍シーリズは地獄をクリアしてないので
1年越しの石回収が叶って嬉しい(^o^)v
ランクS狙いについては、失敗するとダメージがでか過ぎるので
また1年後に挑戦しようと思います。
今はスタミナ200になったのでゲリラを回したい。

光デーモン使ったのはいつ以来だろう。
出番があって嬉しい。
ヘラソエルが登場するまでは光属性の悪魔としては貴重だった(過去形)
戦国龍シリーズのダンジョン難易度は
ノブナガが一番難しかった気がする(本当に少しの差)
闇属性のアタッカーの枚数が多い分だけ
今回は、さらに楽に削れる印象。
ボスのヒデヨシにも横綱相撲。
全盛期の貴乃花。
1年間預けていた魔法石を返してもらった。
今回は、たまドラを次まで預けておく。
デカあわりんが捨てるに捨てられないので
キンあわ2号を育成中。
こいつらを処理できれば倉庫にも余裕ができる。
スタミナ200で回すチョキゲリラ。
ああ・・こんなに幸せな気持ちになったのは久しぶりです