2014年6月7日

フレンドの募集→30名埋まりました

独力でゼウスのスキル上げを終えたタイミングで
そろそろブログでフレンドを募集しても良いかなと思っておったのですが
宝玉を集める際に、難易度が易しいゼウス超地獄を利用しないのは
なんか勿体無い気がしてきた。

石さえ有れば戦力的には一日で終わりそうだが(サタンフレは豊富だし)
別日に小分けにした方が、楽に宝玉が集まるのではないだろうか。
これから別の方法で、宝玉の入手が楽になるとは思うけど、
しばらくの間はゼウスのスキル上げに手を付けれられないかな、という状態。
なのでゼウスのタイミングは一旦、忘れようと思う。

と、言うわけで何の記念でも無いのにフレンドの募集しちゃいます。
こちらの端末でログイン7日前を確認したら解除しますが
それ以外の条件は一切ないです。
メインで使っているリーダーは、まもなく198を迎える五右衛門。
スペダン用にサタン。
曜日用にゼウス。
趣味パでジーク297。
あとは、エキドナ297とスキルマ富山ブリをたまに使うくらいでしょうか。
ジーク以外の攻撃体勢リーダーもダンジョン属性に応じて使いますね。
ベルゼブブも割りと好きです。究極できたら使用頻度が上がるかも。

牧場さんはガチャ無しなので
そもそも大したリーダーを用意できません。
奴は今日もガチャ無しで頑張っているのか・・
という程度でお楽しみください。

リーダーに関しては
一切、気を使って頂かなくて結構です。
たまに、こちらからお願いすることはあるかも知れませんが、
基本的にお心遣いは不要です。
今までも野良1本でやってきたので問題ないです(^o^)v

募集方法はどうしようかな。
枠を拡張(現在151/155)しないといけないんだけど
どれだけ申請が来るのか分からない上に明日は浜姫2倍(らしい)。
浜姫を無事に乗り切ったら、
残った魔法石(現在9個)をフレンド枠の拡張にあてたいと思います。
現在、フレンド申請は拒否の状態になってますので
明日6/7の22時ジャストに「受け取る」を押して端末を再起動します。
IDは***,***,***です。
申請数が30を超えてパンクしたようです(・o・)
枠の空きも丁度30(たまたま)なので
これから全員の方を許可して、今回は終わります。
よろしくおねがいします。

現在のフレンド枠は180になりました。
これからも石に余裕が出る度に拡張して
また募集したいと思います。
その際にはおねがいします。