2014年8月9日

メフィスト降臨、最初はこんなもんか

初日から超地獄をクリアできるとは思ってないけど
このパーティーなぜかテンションが上がるんだよね。
ぶっちゃけまぁ可愛いからなんだけどw
熊をノイズと考えると、可愛さの平均値は高い(*´Д`)
バトル1のデーモンはワンパン。
今日は調子がいいわー。
バトル2のケルベロスもお邪魔を処理してからワンパン。
きてるわー
バトル3の魚戦でもドロップ色は足りている。
ワンパン。
バトル4のカオスブリザードドラゴン。
先制バインドは汚い。マジ汚い。

エンジェルのヒールを使ってみたけど
焼石に水って感じ。
1万8588ダメージか。
アテナが究極してたら耐えられたかもね。
こっから先のモンスターのことは確認してないが
超地獄の確定ドロップなんで、普通は2,3コンテで
メフィストを回収できれば御の字だろうか。

ちなみに、今、石0個なんで
布団に入って寝ました。