2014年9月21日

裏・深淵の魔王城で究極アテナパの始動

究極・ベルゼブブパええな。
パズル&クラシックって感じ(^o^)v
このパーティで超地獄を落とすねん。
アテナパの始動は、とりあえずこれで行くか。
裏・深淵の魔王城に石回収に出発
普段は五右衛門と青ソニアばかり借りているので
神タイプでソートする事はあまり無かったんだが
Hアテナがズラッと並んでいる(´゚д゚`)
サタンに匹敵する勢力ではないか
これは俺もスキラゲしないといけないな。
あれっ・・(・o・)
これペンギンが強いのね
気を取り直して再挑戦、
4way強いね、これ。
新エフェクトにも爽快感があるし
 ちゅどーん
 裏・深淵の魔王城で石回収終わり。
メインのアタッカーをLFアテナ2枚に頼るので 
アテナにプラス振りは必須だと思うが、
それさえ準備できれば、
周回目的ではサタンパに匹敵する感触がある。

それぐらい強いかも知れない究極アテナパ。
もちろん最後は属性で使い分けだけどね。

周回用に関しては、あみたんを外して
ヴァーチェを2枚入れた方が、現状サクサク感が上かも知れない。
倉庫を探したら、制限用に作ったヴァーチェ2号を発見。

出番やで。