2014年9月2日

メフィスト降臨ってアテナパでいけるのかよ(´゚д゚`)

YouTube眺めてたら凄い動画を見つけた(^O^)/
パズドラ メフィスト降臨! アテナ ガチャ限なし ノーコン
超うめぇよ、なんだよこれ。
なんで回復無しのダンジョンで、こんなに長丁場を戦えるのか不思議。

ドロップマネージメント()が上手すぎて、
正直、何をやってるのか、よく分からない箇所がある。
今がチャンスだ!攻撃いけよ!っていう場面でも、
行かなかったりするんだよね、これが。

そこに緻密な計算を感じます。
サングラスが7個には草生えそうになるけど、
俺も早くアテナパを育てようと思いました。

この方、ベオーク超地獄も、
ガチャなし究極アテナパでクリアしてる模様

究極アテナってほんと可能性あるよね


※追記
このあとノーコンできました