2014年10月27日

地の蟲龍ギガロック(超地獄)をクリア

今日もスペダン超地獄で石回収がんばるぞい。

ベルゼブブのプラス値が高まって来たね
こないだ星宝を、ちょっとやった成果。
バトル1から必死のパッチでスキル溜め。
バトル4までにリリスエンハを貯めたい。
スキブが4個あるので、そんなにキツくない。
バトル4 デーモンとキマイラの極悪コンビ。
デーモンはHPが120万ですって奥さん
割りと整地して闇ドロップ候補を貯めて臨んだが
リリスエンハで120万は出ないな(´・ω・`)
ちょっと残ったけど
なんとか削れた。
赤ソニアがファイアバインド貰ってたら((((;゚Д゚))))
バトル7のBOSSギガロックにワープ。
通常攻撃3万とんで195て・・(^_^;)
2パンするしか無いじゃん。

列パじゃ無いのに列を組んでみる。
ベルゼブブの泥強で計算が分からなくなる。
まぁ列の方が陣からコンボを組みやいのは確か。
草相手にはソニアが効きまくりで助かるが
こいつのHP400万もあるのかよ(゚д゚)
よくワンパン出来ましたわ
安定の糞コンボ力で勝利(^q^)
後ろ暗さなど微塵もない(^o^)v
石うめえ