2014年10月13日

チャレンジダンジョンLevel7は結局1コンテで終わり

はああああああああああああああんんんんんn
最後のラー対策(ダーブラ)は、
一旦、忘れることにする。
トト&ソティスを倒せないと話にならない。
バトル1は半分切ったら力溜め行動なので
エンハンス陣。
バトル2
どうせ左をワンパンで抜かないと勝てないのだから、
ソニア陣が貯まり次第、右は削り倒して問題ないだろう。
バトル3イシスは
半分切ったらスキル封印なんで
半分手前から仕掛ける。
ソニア陣の調子次第だが、体感8割で倒せている。
バトル4 トト&ソティス。
宿敵を前に、初めて整いました。
全員のスキルが貯まり、
全員のバインドが解除されている。

正直、もうちょっと左を削ってからの方が、
確実にワンパン出来るので安心だが、
このダンジョンは長引けば長引くほど事故ることは
何度も体験済みなので、
ソニア陣の15ターンが貯まり次第、
即、仕掛けようと決断。
しかし牧場氏、ここで猛烈に悩む。
ギガグラを1発残せば、確かに次のラー戦は楽になるが
ギガグラを1発で止めて
ワンパン出来るのだろうか・・。

左のソティスはHP385万。
降臨超地獄よりHPが増えている∑(゚Д゚)
ギガグラ1発で残270万
ギガグラ2発で残188万。

バトル1の残170万は毎回ワンパン出来ているが
270万は正直、落ちコン無しでは無理なのではないか、
そんな気がしてきた・・・((((;゚Д゚))))

それならば、当初の予定通り、
トト&ソティスだけを倒すことを考えよう。
ギガグラ2発からの泥強3倍エンハンス陣を、
きっちり5コンボ組めて撃破。
うん。
現実はこんなもんだね(^q^)
5回攻撃できるチャンスがあって敵HPは50。
ドロップが枯れなければノーコンもあった。

ここで納得のコンテニューして、
貴重な水ピィを持ち帰った。

レベル7で無課金の全てを出せたので
清々しい気持ちでチャレンジダンジョンを終える(;´Д`)