2014年12月16日

【降臨チャレンジ】ヘラソエル降臨クリア

難易度的には特筆すべき点も無く、
変な癖も無いダンジョンなので
ソエル降臨は後回しになっていた。
ボスのHPが光→闇属性の300万程度ということで
ここはギガグラも悪魔エンハンスも要らんよね、と思ったので
カオスデビルドラゴンがついにスタメンを奪取(゚д゚)
バトル2 サイクロプス降臨。
属性相性が良いので楽させてもらった。
ヘルボール!
バトル3 どこか既視感のあるブラックバロン(・д・)
適当に相手にしつつ、
ベルゼブブの4wayという名のボディブロー突き刺さる感じ。
バトル4 トルネードホーリードラゴン
カウントダウン型にしては低すぎるHP140万弱。
ヘルボール!
バトル6
ドロップが枯れて
フラッシュバインドを貰ったので
冷やっとして陣を使ってしまう
バトル7のカオスヴィーナスが
10ターンの闇吸収なので
スキルはまたすぐに貯まる。
半分手前からバインドを貰うこと無く落とした。
バトル8 デーモン2体。
ここは唯一、危険な香り。
闇・闇84万で登場されると、
こちらとしても、覇王翔吼拳を使わざるを得ない(^_^;)
バトル9 馬に乗ってた頃のアテナ。
総HP220万なので
光属性の半分手前から余裕で倒せる。
バトル10 ヘラソエル。
先制5ターンのスキル封印なわけだが
実質的に、こちらがカウントダウンしてるようなもの(^_^;)
5ターンだけ待ってやる!状態。

どっちが悪役か分からなくなるので
あまり気持ちの良いものではない(´・ω・`)
ワダツミより先にクリアしとけばよかった。
今はベオークに苦しんでいる(´;ω;`)
いや、いけるんだけどね、そのうち。


ワダツミ 覚醒無効(超地獄級) モクピィ