2014年12月31日

火曜ダンジョン黄金兵(超地獄級)をガチャ無しブブソニパでクリアする

五ヶ月ぶりの黄金兵。
つまり俺は最近、育成を全くやってなかったんだな、と反省。

VS黄金兵に関しては、
実装当初からゼウスパで死闘を演じているが
今となっては、やはりハイバーブブソニ様になってしまう。
三色番人は
25%以下の本気攻撃すら受けられるので
本当に楽になった。
光と闇の番人の本気攻撃は受けられないので
危険な香りは残るが、
光はダメージが倍通るので簡単だ。
闇を相手にする時だけちょっと気をつかうが
変換を用意しとけば大丈夫。
黄金兵は、
闇吸収の3ターンが明けたら
ギガグラからの泥強3倍エンハンス陣。
とっても作業的なクリアになりましたが
このブログは、
「あのダンジョンを最後にクリアしたパーティーなんだっけ?」を
記録する側面が強いので今日もφ(*'д'* )メモメモします。

牧場さん日記書いてるから忘れないけど
みんなどうしてるんだろうね
久しぶりにスペダンが復活したら「は?なんやこれ?」ってなりませんかね

【曜日ダンジョン攻略】
火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン