2014年12月14日

【降臨チャレンジ】ヘライース降臨クリア

イースの初ノーコンはゼウスパにWエキドナだった。
降臨チャレンジはなんでもかんでもアテナパで、
最短距離を駆け抜けようと思ったが
開幕で光が欠けてると草バインドで終わってしまう。

ここは、やはりハエソニパだ。
スタミナに余裕が無い時に頼れるパーティーこそ、
本当に力のあるパーティというものだ。
無印ヘラにスキブが搭載されたことで
開幕にピエデューク変換が使える愉悦。愉悦部。
エリュシオンは事故なし

ヘルヘイムは4万超えなので
攻撃を受ける前に倒す
アルデバランは最大35870ダメージなので
ワンパンされるリスクがある。
まぁでも普通に倒せる。
カオスデビルドラゴンも
打たれる前に打つby幕之内一歩
スキルマになって初めてのギガグラ。
いつもよりキレがある気がする(´・ω・`)
極めて作業的なクリアではあるが
パーティーが強くなったことを実感できて楽しい(俺だけが)

ワダツミ 覚醒無効(超地獄級) モクピィ