2015年1月21日

水曜ダンジョン神面の間(地獄級)をガチャ無しブブソニパでクリアする

アテナ封印耐性100%パだと
道中サクサクではあるが
BOSSが面倒くせぇな(^_^;)

ちょこっと右を削ってから仕掛けるだけの作業なんだが
等倍の回復力で、毎ターン9000を受けながら、
ちょこっと削るのが辛いし
せっかく光ドロップ(候補)を確保した盤面が乱れるのも
嫌んな、感じ。

まぁ、このパーティーは、
チャレダンLv6系統で使えればいいか。
結局、BEAMS光熊を
ハエソニパに入れて、withリリスが楽だわん(*´ω`*)
キンワルのところは自由枠のような気がするが
代わりにミニ呂布や、BEAMS悪魔を入れても、
大差が無いと思うので
ソニア陣の調子が悪くても確実に倒せる、
3倍エンハンスの倍率を今回は採用してみた。


でも結局、悪魔パに
BEAMS光熊を2体入れたほうが便利っていうのは、
なんかちょっと違う気がするよね。
しっくりこねぇけど、現状の水曜ダンジョンのガチャ無し編成は
今のところ、こんな感じという日記帳でした。

【曜日ダンジョン攻略】
火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン