2015年1月12日

スキブ2の悪魔くれよ(´・ω・`)→間違ってましたごめんなさい。

佐藤藍子じゃねぇけど
番人がバトル1まで降りてきたら嫌だな・・と思っていた。
意地悪さがここまで来たか、チャレンジダンジョンLevel7って感じ・・(´;ω;`)

ただ、このパーティなら勝てるんだけどね。

黄金兵の行動パターンは、
1、2、パンチ。
1、2、パンチ。
1、2。→ディストラクションハンドなので
スキルは8ターン貯められる。よね?(不安)

サブにベルゼブブ2号を入れて、スキブを7にすれば、
泥強3倍エンハンスソニア陣が間に合うはず。

黄金兵以降は、イシスは耐久で勝てるし、
仮面、トトソティスはソニア陣で倒せるので、
デュークは居なくても成立する。
最後のラーの削りの安定感は低下するけど。

現状ではスキブを2個持ってるガチャ無し悪魔が
ベルゼブブとオーガ()しか存在しないので
今回のチャレンジダンジョンは、これで終わりになるかも知れない。
今回はベルゼブブ2号が間に合わない。

他になにか良いノーコンアイデアがあったら
教えてくだしあ(´・ω・`)
エキドナで頑張るしか無いんかのう。
コメント欄で教えて貰ったので
ピエドラの代わりにブドウ(スキブ2)を入れてみた。
あと、デュークの代わりにダクサイ先生(スキブ1)を入れれば
クリアできんじゃね?と思ったら・・
あれっ、スキルが間に合ってない・゚・(つД`)・゚・
俺、明らかに何か間違ってるよね。
スキブ8で足りてない、ということは、
つまり、どういうことだってばよ(?_?)


【お詫び】
黄金兵の行動パターンを勘違いしていました。
スキブ8でも、ソニア陣が間に合いませんでした。
真似してスタミナ吸収された人は本当にごめんなさい。
取り返しの付かない、あかんタイプの間違いを書いてしまいました。
猛烈に反省してます。本当に申し訳ありません。
15ターンのソニア陣を黄金兵に間に合わせるには
スキブの搭載数は10が正解でした。