2015年4月25日

【第十三回チャレンジダンジョン】Lv6をソニアグランでノーコン クリア

バトル3にワダツミHP300万が登場するので
草属性のゴッカノさんを補強してみたが、
結果的にこれは大げさだった。
いつも通りバータか、
今回は火属性のマスリンでも良かったかも。

エキドナとドロイド君で、
グラサン耐性80%。

バトル1,2とワンパンしてしまった。
一体残しが叶わなかったので、
実質スキル溜めは出来なかった。
バトル3 ワダツミ。
一発貰えば威嚇が必ず間に合う構成なので
ここで負けは無かった。

そして、威嚇が間に合うということは
スキルマのドラゴンエンハンスも確実に間に合うので
草属性の補強として入れたゴッカノさんは必要なかったかも。
バトル4 天狗。

天狗もワンパンしてしまった。
耐えてくれたらスキル溜めポイントなんだが(・_・)
バトル5 かぐや姫。
1発殴って、悪魔バインドを誘って、
2発目に ドラゴンエンハンスで勝利(^_^)v
大正義グランパなら、
Lv6に関しては、まだ余裕がある。

回復なしダンジョンで
リーダースキルを発動するだけで敵が溶ける(・ω<)