2015年4月20日

【たまドラ回収】火の猫龍をランクS クリア

たまドラ回収でコケまくると
すんげー嫌な気持ちになるけど
今回は簡単なので、きっちり回収しておきたいです(・∀・)
ランクSは10万点のようだ。

※総レア25(88200点)で出発。
雑魚相手にフルコンボで稼ぐ。
落ちコンを期待してもええんやで。
バトル3 カーバンクルとキマイラ。
ここが怖いけど、
浜姫変換は必ず間に合うので
4649泥強も添えて何とか倒す。

浜姫2号の代わりに
ワルりん(悪魔タイプではない)でも良いかも。
バトル7 火の猫龍。
半分まで削れば根性が切れるので
ワンパンしてOK。

前半部分は戦いやすいので
特に気をつける点も無いように思う。

仕上げのソニア陣に浜姫変換を使ってしまったので、
闇花火になったけど、
ここは分割のままの方がスコアを稼げた(^_^;)
ランクSが10万点とすると、
総レア25のパーティーだと、まだ少し余裕があった。

が、代わりに誰を入れて良いのか分からない(?_?)
猫龍は、久々にどうでも良いスペダンなので、
休憩できて嬉しい。
皮肉ではなくて、本当にホッとしているε-(´∀`*)

思い返せば、
ガチャなし派のパズドラ史って、大半がこんなもんなのよね(´・ω・`)
最近でこそ忙しかったけどさ、
基本的に運営に放置されてたわけです。
そんな中で自分なりに楽しみを見つけつつ、
月曜日にクリア石を回収できることを楽しみにするゲームだったのです。

実は、これくらいのペースの方が、
牧場さんは、しっくり来ている(´・ω・`)