2015年5月30日

【第十四回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニでノーコン クリア

バトル1に黄金兵ってのは
今までもあったので、特にビックリすることも無くなった(・_・)

赤ソニア陣を間に合わせるならスキブ10。
威嚇に繋ぐならスキブ7で、おk。

ゼウスヘラは、まだ仕上がってないので
今回もお留守番(ノ∀`)
バトル1 黄金兵。

威嚇使ってから
3倍陣でボコボコにするだけ。

バトル2 古代の仮面。

毎ターン、たった9000ダメージなので、
落ち着いて回復しつつ、闇ドロップを貯める。
4消しでコンボを頑張れば、
変換なしでも、左の青い方にダメージは通る。

右もバランスよく削ってから、
コシュまる陣でトドメ。
バトル3 イシス。
半分手前からコシュまる陣でワンパンを狙うも失敗。
ていうか、Lv7のイシスには毎度、封印を貰ってるよ(# ゚Д゚)

1ターンだけ解除してから倒した。
バトル4 ソティス。

こいつひょっとして、
イシスに封印もらったまま突入しても、
威嚇が普通に間に合うんじゃね?
集中してなくて、うろ覚えなんだが、

吸収、
待ってあげる、
3、
2、
1、

特にイシス戦で粘らなくても
5ターンの封印は解除されるような気が(・_・)
バトル5 ラー。

ここは貫通ですよ、貫通。
貫通できなくても削り勝てますけどね(^_^)v
GWに一度きりダンジョンという回収イベントがあったので
普通のチャレダンが非常に簡単に感じる。