2015年7月7日

大和チャレンジに絶地獄が無ぇ

大和ラッシュ絶地獄級は
登場してすぐにゾンビパで攻略されまくりだったので
牧場さんも用意していたわけだが、
今回、無ぇのかよ絶地獄(´・ω・`)
タケミナカタ降臨。

なんだろう、この薄ぼんやりしたパーティーは。
ミニ関羽を使ったらLSが発動しないじゃないか
カネツグ降臨。

ベジットソードでトドメを刺す、よくわからない戦い。
イザナミ降臨。

熊エンハの豆鉄砲で倒した(´(ェ)`)
かぐや姫降臨。

ケフカのハイパードライブで倒した。
別にブレス縛りで遊んでるわけでもないのに。
ワダツミ降臨。

いつものブブソニでクリア。
イベントの谷間ですな。
ケリ姫コラボの石回収も終わってるし
ランクSも取得済みだったので
なんもすることが無くなった(・∀・)

あとは、
ほとんど手付かずになっている裏テクで石回収でもしつつ
BOXの拡張をして遊んでた。
1000くらいまでは頑張れそうだ。