2015年7月25日

【第十七回チャレンジダンジョン】Lv8をゼローグ∞パでノーコン クリア

思いっきり間違えた(ノ∀`)
回復ダンジョンに水デュークは不要だった。

OUT:水デューク、グラン
IN:デビルドラゴン(ダークレディ)、BEAMS熊

これで良かったのかもしれない。
封印耐性は8割あれば、
食らっても納得感がある派です(^O^)
バトル1 ヴィーナス。

 光属性なので軽くワンパン。
バトル2 緑の天使。

ここは貫通で良いでしょう。
60万くらい余裕で出ます。
バトル3 水色の天使。

Lv8で、毎度おなじみの天使ですが
こいつ、実はバインド対策が必要ないんですね。
先制でリーダーは固まるが、
フレンドだけで半分まで削ることが出来たら→リザレクション。
そこから、さらに1発貰えば、バインドは無事解除できる。

こちらのHPが減っているときはリザレクションが来ないので
道中をワンパンで通過することが大事(・_・)
バトル4 赤い天使

無事、ワンパン。
バトル5 ノア
次が先制回復なので

HPカットをもらいつつ、
闇ドロップを呼び込んで、変換を使わずに倒した。
バトル6 ツインリット。

間違って水デュークを連れてきたので
ここであえて、ハートアタックを貰う(ノ∀`)
バトル7 サンダルフォン。

封印を弾けば勝負あり。

光属性なので
簡単なパズルでオーバーキル気味ですわ(^o^)v
編成でgdgdしたが
クリアできたのでOKとする。

チャレダンがこんなに簡単だと何故か寂しい・・(´・ω・`)
かといって理不尽に難しいと、
それはそれで文句言うんですけね(^q^)