2015年10月13日

「星宝の魔窟」を普通に周回する

完全ポチポチじゃなくても良いので
とりあえず擬似ポチから試す。
サブの五右衛門にプラス無振りだと
BOSSの水デーモンを削りきれなかった(ノ∀`)
しかし、ここは、ちゃんとプラスを振ればいけるはず。
道中に水オーガが続くと
ブレスで抜けないのでスキルを消耗してしまい、
BOSS戦でガス欠を起こしてしまった(ノ∀`)
それならばと、
火属性の補強と、変換の追加で、
スカーレットを入れてみたが
今度は闇バインドを貰ってしまった。
これ、もし火バインドがあるなら詰んでるっぽい(ノ∀`)

つまり五右衛門パだと
バトル1でスキル溜めNGってことになる。
これでは編成の自由度が下がるよね。
まぁダンジョン作ってる方もそこから逆算してるんだろう。
ここらへんは運営と対話しているようで少し面白い。
いうてもそこまで事故るもんでも無いので
石4個くらいは周回してました。
【297完成順】
1:ロードジークゼローグ∞
2:エキドナ
3:ゴエモン
4:サタン
5:アテナ

6:ベルゼブブ
7:ソニアグラン
8:キングワルりん
9:かぐや姫
10:ケフカ

11:コシュまる
12:光ゴーレム
13:CDK
14:デューク2号
15:デビルドラゴン

とりえあえず15体目の297だけ仕上げておいた。
「星宝の魔窟」の本格周回パは、これからですな(^o^)