2015年12月29日

例によってアテナ杯は10-20%狙い。それからマルチ始めました。

全っ然ダメだわ(ヽ´ω`)
ゼローグ∞だとタイムが出ない、
しかしヴォルスーンやゴーレム等の多色だとクリアが怪しい・・・。

あと試すのは
ゼウヘラや究極ヘラに、Fキルアあたりだろうか(先制あるけど)
今回は火属性は不利な気がするので
闇ナミでシヴァドラに寄生するのは違うような気もするし
ちょっと手詰まり感が漂ってます。
火曜22:35
何度やっても手応えが無くて、嫌になってきたわけだが
現時点での順位だけ見れば
実はいつも通りの10-20%なのよね。

このままギリ残れそうな気がするので、
今回はこれでフェードアウトしていくかも知れない(・_・)
マルチ裏・テク
ソロマルチで裏テクの石を回収しようにも
面倒くせぇ難易度でやる気が失せ気味。

しかしこれをスルーすると本当にやることがない。
やること半減イベントですね、ってやかましわ(#^ω^)
せっかく、マルチがスタミナ半減になっているので
年末は、せめてリンシアを1体スキルマにしようと、急に思いついた(・_・)
1体スキルマを作ってからその後のことは考えよう。

リンシアの2号まで行っちゃうのか、
スカーレットシステムの夢を追いかけるのか、
そもそもクリア出来るのか分かんねぇけどね(^o^)

募集方法は色々あると思うけど
見かけたらゼローグ∞でお願いします。

1個くらいの決め事は有った方が良いんだろうけど
まだ一回もマルチしたことないので
とりあえずやってみてから考えます(`・ω・´)
うわあああああああああああああああ
ミスったああああああああああ
ごめんなさいごめんなさい

途中から
えっ?マルチってライジングダークを連打できないの?っていう、
衝撃の当たり前の事実に気づいて動揺しました(^o^;)
じゃあ威嚇どこで使えんだよと考えてるうちに
闇犬→デュークが花火になって無事ちぼう。

申  し  訳  な  い。
もう、端末を見るのが怖い(´・ω・`)
おっかしいなぁ~(^o^;)
いくらなんでも俺のパズル力はここまでksだったのかと
自分で自分が信じられなくなったので
もう一回、ソロでやってみたら、ちゃんと最後まで行けたわけよ。

道中はさすがに安定とは言わないけど
ソロで行けないことも無い難易度なハズなんだが・・
マルチになると急に「思てたんと違う!」になる不思議(・_・)

この盤面まで来たら
あとは友情パワーで倒せたハズなんだけどなぁ。。。
20分後
この盤面を崩すのに20分掛かったわけだが
やっぱり俺はマルチに向いてないのかも知れない(^q^)
せめてスタミナが俺持ちの仕様だったら良かったのにな、
という気持ちで一杯である。

スタミナをホスト持ちにすると
嫌がらせが起きて、荒れる原因になるという設計思想らしいが、
そこはユーザー側で
「荒れるから知り合いとしかマルチしない」という対応をすれば、
それで何も問題は無いんじゃないか?と思うわけです(# ゚Д゚)

知り合い同士で遊ぶ前提で実装されたマルチなら、
そもそも嫌がらせ対策は必要ないし、
それ余計なお世話だよねというのが、
正直な感想です(^o^)