2016年3月4日

マルチ・チャレダン25で、雑に報酬を回収する(`・ω・´)

一回クリアすれば終わりのチャレダンにマルチ化は、
どうにも食い合わせが悪いように思う。
「はい、二人組み作って~」っていう、
先生からの無茶振りを思い出す(´・ω・`)

グランリバースは
最近のゼローグ∞パの火力不足を補う存在で
まさにピンポイント補強ではあるが、
光グランのポジションを奪っただけなのが悲しい(ノ∀`)
立ち上がったばかりのサブ機だが
やりたかったのは、これなのよね。
なんでも良いからゼローグパで自演マルチがしたかった。
ただそれだけなんです。

やたらサブ機に火属性が集まったので
一時、調子に乗りそうになったが、
基本的にはゼローグパが出来て、マシンゼウス降臨に特攻さえ出来れば、
それで良かったのです(^o^)v
時間が掛かってもそこまでは自力で持っていく気でした(`・ω・´)
エスカマリが居ると高級感があるように見えるが
こいつ別にドラゴンじゃ無いし、スキル的にはジェミニも負けてないので
ぶっちゃけ、サツキの方が欲し・・(´・ω・`)
リバースのエンハは、
ターンが重すぎるのでリーダーとしては正直、使いづらいです。
覚醒エジプトのように、
「なにかスキルを使えば、ぽんと倍率が跳ね上がる」、
あの使い心地に近づけて欲しかったです。

多色だと、
ここはワンパンで抜かざるを得ないという状況によく陥るので
そこで、どうにも計算が立たないのは辛いのです。
闇吸収の神龍と、
周瑜とかいう畜生が待ち受けるダンジョンは
威嚇を2枚搭載してみた。
変換はサブ機の方にお任せする。

周瑜が畜生なら、私は外道です(^q^)
たまには毒でも良かったかな・・。
(バリエーション的な意味で)
今回はレベル9までで満足さんなので
ここが最後です。
パズドラの現環境で
道中エーギルほどの、そびえ立つ糞は他に居ないと思うが、
なんのことはない。
存在ごと無視してワンパンすれば良かったのだ(^o^)v
そして、直後の草ソニアちゃんにワンパンされることによって、
ロック落下は無事解除される。
ちゃんと最後に使う変換を計算しつつ、
エーギルをワンパン出来なければ、やり直すべきだが、
BOSSまでたどり着ければ、
悪魔タイプのゼローグとデビルドラゴンの火力で抜けるハズ。

コンテ石1個でピィと交換には納得感がある。

レベル10に関しては
マシンオロチを持ってないのが不本意なので
今回はパスです(ToT)/~~~