2016年6月14日

ディオス降臨を自演マルチで高速周回する

あまり大げさな事を言わないペンギン牧場ですが
久々にキたね、これは。

ディオス降臨のスキル上げ周回で
全フロア花火構成が実現できたので
嬉しくなって更新だ(^o^)v

スキブの数は
ガチャ無し機:7個
ガチャ有り機:11個
計:18個になってます。

ホルスの毛利陣と
神羅万象の奴がスキルマ18ターンなので
それに合わせました。
サブ機
バトル1 勇者コンビ

ホルスの毛利陣→曹操で火花火
バトル2 グリフォン

真城火牙刀(読めない)の攻撃力200倍ブレス。
だいたい40万ダメージですが、
相手が草属性なので倍の80万ダメージが通る。

ぶっちゃけここにもスルト2号が居れば
真城火牙刀は必要無いんですが
使いたかったので入れました(^o^)v

まぁグリフォンのHPは34万ですけどね(・_・)
バトル3 エンジェル

続けてメイン機側で、そのままスルト花火
サブ機
バトル4 ヘラ

サブ機側でスルト花火。
サブ機側はここでお役御免。
バトル5 ディオス
先制を受け切ったので五右衛門花火。
サブ機のスキブに頼りまくりやんけと思わなくも無いが
ガチャ無し機の方が
3フロアも担当してるので何ら恥じることはない(`・ω・´)

それにしても事故無しの花火編成は
負担の少なさが全然違う。
全く疲れない。
今までのスキル上げで最も楽だ。

今週は他にすることも無いようだし、
このままディオスを5体作っちゃお~(^o^)
全属性パ
闇の契約龍も両端末でスキルマを一体作ったよ。
4色陣なんてどこで使うんだよ!と思いましたが
闇染めの全属性パでは、
水枠としてデュークよりゼローグ∞より自然に入ることに気づきました。
嫁カマリのスキル上げ素材もスキル上げしておいたよ。
Lvが99まで伸びるように設定されてるのは
運営からのご祝儀でしょう。

スキルは間違いなく強いので
どこかで使えるかも知れません。

残りのガジェット類もついでにスキルマです(^o^)v
Rankingダンジョンで快挙達成\(^o^)/

10%以内に入れたのは
ひょっとして初めてかも知れない( ゚д゚)