ガチャの販売促進用に、この試みは面白いよね。
パーティーが育ってない人にもクリアのチャンスが生まれるのはいい事だ。
なんでもっと早く、やらなかったのか不思議に思うくらい(・∀・)
しかも、これから固定チームの戦力を
徐々に弱く設定して、コンテを誘うことも無いと思うんだよね。
だってそんなことしたら
ちゃんとパーティーを育成した人から不満がでるからね。
固定のLv9は、
2,3回の挑戦でクリアできた。
これによってダンジョンの内容が理解できたので
自演マルチなら行けると思った(๑•̀ㅂ•́)و✧
これも固定杯のイイトコロだと思う。
非公式wikiを眺めるだけではピンと来ないこともある。
最近、仕上がりつつあるサブ端末は
ヤマタケにウルド陣。
ホルスとベリアルに毛利陣をそれぞれ継承させている。
本当は赤ソニアが欲しいんだけど
なぜか毛利が被ったので、そうなっている。
まぁ戦国はフェス限じゃないからね。
多少、出やすいんだろう、しらんけど。
バトル1 たまカス
この、たまカスどもは、
ひょっとして神タイプじゃね?
ならマシンヘラで正解だ(^ν^)
闇ドロップが4個あれば貫通は充分だ。
バトル2 色プレドラ
ここは赤オデン槍の出番。
赤オデンって、見かけるたびに強化されてるよな。
サブ機の始動は
リセマラ赤オデンっていう一発ギャグから始まってるので
息が長くて嬉しい限り。
バトル3 ゼウスヘラ。
神/悪魔タイプ乙。
マイティの切れ目に威嚇が通れば勝てる。
威嚇が無くても耐久は出来るので
いつか、どこかで、神削りが入れば、
素手で倒せないこともない。
バトル4 メイメイ。
このパズドラ界一の美女を焼くために
わざわざ火パにpassした(-_-)
バトル5 リファイブ
こいつの、びろーん、としたポーズって
前から変態っぽいよなって思ってた。
残念ながら、こいつも神タイプ。
チェックアウトやで (^q^)
バトル6 ベルゼブブ
ホルスの毛利陣が溜まっているので
ここまでくれば安心感がある。
ホルスは覚醒が優秀で
スキルターンが短いので
継承のベースにピッタリのキャラだ。
最近はホルスマンに変身できるようにもなったし
さすがパズドラの主人公ですわ。
バトル7 カーリー。
ほとんど戦ったことが無いので
不安しか無い。
昔のファミコンやスーファミのアクションゲームとかで
終盤の未来ステージに入ったら、
なんか落ち着かなくってドキドキする感じを久しぶりに思い出した(;´Д`)
瞬間火力があれば
グラビティ一発から仕留められるんだろうけど
そんな度胸は無い。
完治を貯め直して勝利ですわ。
耐久自体は回復ドロップが枯れなければどうにかなる。
サブ機にヤマタケも居るしね。
闇犬とアリエス。
これが闇属性2トップのコンビ技やで
3回目でノーコンでけた。