2016年7月20日

スキルレベルアップ5倍に色々まぜる【レジェロンテ降臨】

5倍が来る前にBOXがパンクしたので
久しぶりに石を20個つっこんでみました。
こんな機会でもないと、思い切って拡張できないので
まぁよしとする(^o^)

メール欄に受取期限も設定されたので
徐々に時間を掛けて対応していきたい。
ミルも2体終わってるし、ディオスも5体終わってるので
現在、急いでスキラゲしないといけない奴はいないけど
せっかくのイベントなんで
頑張ってスルトの素材を100体集めてみたところ、

メイン端末もサブ端末も同じような感じになりましたね。
2体のスキルマが追加されました。
もともと居たスキルマ1体と合わせて、
計3体がスキルマになりました。
余ったスルトは四体目になってます。

まぁこいつが無事終わったので
今回のイベントは万々歳です(^o^)v
あとはボーナスステージ( ̄ー ̄)

副産物としては
ワングレン!がスキルマになったので微妙に嬉しいです。
土日のコイン稼ぎダンジョンで
使えるかも知れない。
ちょうど、レジェロンテ降臨が来てたので
緑の貫通(マンドレイク)を2体くらいスキルマを追加しておく。

スキラゲ5倍イベントというよりも
ドロップが1.5倍になっている方が重要かも知れない。
ここは超級と地獄級の構成なので元々、落ちが悪いダンジョンだ。
バトル1で
アヴァロン犬→カピバラ結界(やだ・・かわいい)
残りのフロアは全部花火。

バトル3で
先制の遅延(1~3ターン)が飛んで来るが、
遅延貰ったあとにすぐにチェンジが入るので
バトル3自体は問題ない。
ただ、BOSSで本来打てるハズの花火が打てない時がある。

これを対応しようと思ったら遅延耐性しか無いのかなって軽く悩んだが、
一方、ロシアは鉛筆を使ったよね(・_・)

今日しか行かないダンジョンに
そんな育成コストは掛けられませんわ(#^ω^)

パスで済むなら今回はそれで、おk。
Zコラボで裏天空龍を集めるついでに拾っておいたZ御三家を混ぜたら
ついに3色カラードラゴンがスキルマになったよ\(^o^)/
苦節何年目のことだろう。
こいつらはガチの初期メンなんで
とてもうれしいです(`;ω;´)

ただし、1体だけ仲間はずれが居ます
それは~・・ホーリードラゴンです。
こいつだけ未だにスキルレベルが1です。

コイン送りになったROコラボに出てくるキャラメルみたいな奴で上げれるんだっけ。
いつになるかは分からないな(・_・)
るろ剣コラボでは
メイン機の志々雄さんの調子が良くないので
目標をスキルマ2体に切り替えました。
まだ1体目です・・・(ヽ´ω`)
安慈は適当に仕上がることでしょう。

明日の降臨で
光イザナミにもドロップ1.5倍が来てるなら
余裕があればやりたいし、
デフォードが未だに1体も完成してないので
できるもんなら、それも頑張りたい(`・ω・´)