2016年8月14日

【ランキングダンジョン】ヘライース杯を低みの見物

全く手を付けてなかったイース杯だけど
最終日にハイ・プレドラを回収しとく。
予算は石1個や!(`・ω・´)

意外と良いパーティー(マシン染め)が組めた気がする。
ドラゴン/神キラーがよく刺さるダンジョンなので
倍率を出すことだけを心掛けて居たら
知らん間に敵が溶けてて、記録が残った。
最終日に16.3%でエントリーできたら
多分、大丈夫っしょ。

今回のダンジョンは王冠民の争いは熾烈を極めてるようですが
10-20%のあたりは逆に層が薄いのでは無いかと思った次第。
石1個でプレドラ儲けたな(^o^)
サブ機
サブ機も石一個で、よくにたスコアが出た。
色合せにシェアトが使えたのは良かったが
マシン夫妻の同時起用は、ちょっと違うのかな、と思った。

ガイアドラゴンが15ラゲじゃ無かったら
ピィラゲしてるんだけど
15はきついです・・(ヽ´ω`)