タマゾー降臨も3回目になってくると
同キャラ禁止のソロ編成も段々と煮詰まってくるもんですね(^o^)
牧場パの結論が出つつあるように思います。
サブの進化前ミルには果実龍を適当に継承させてます。
火を回復に変える果実龍なら
フラグレム陣の生み出す火属性を回復に変えて
それをさらにジェミニで光に変換できるかと考えましたが
思っていたより上手くいきませんですた( ゚д゚)
光と回復の2色陣は難しいです。
多すぎても十字が組めなくなりますしね。
今回はBOSSまでノーコンで来れました。
このままクリアか?と思われた矢先に
気の抜けたパズルを連発して
持ち前の勝負弱さで自滅しました(^q^)
今回のゼウスドラゴンは、6コンテという結果に終わりました。
今回の奴はソロ限定だった
何の意味もなく戦力を削いだけでワロタ・・ワロタ・・
序盤はミルパなら、なんの問題もないが、
毒やお邪魔を弾くと、
覚醒無効の反撃や先制が飛んでくる理不尽な仕様に、
怒りで震えている・・(#^ω^)
メジェドラ戦は
リーダーチェンジを貰うとめんどいので
なるべくワンパンを狙ってみた。
今回はリダチェンが来る前に倒せた。
BOSS手前のスフィンクスは、
お邪魔耐性があれば
いくらでもスキルの貯め直しが出来るので
やっぱりドロイド君とモーグリの黄金コンビは
今回も連れてきた。
スフィンクスも
削り過ぎるとリダチェンしてくるので
行くときは一気に抜いた方がいいかも知れない。
ミルパなら十字さえ組まなけば
間違ってダメージを通してしまうリスクが、ほとんどないので
スキル溜めは簡単です。
スフィンクスのダメージも高くないので
普通に回復コンボだけで、いつまでも凌げそうな感触でした。
ケプリ降臨。
3ターンの吸収が済んだら、
覚醒無効の、この画面になってるハズなので
ここから一気にワンパンを狙う。
今回のガチャ無し機は、サポートに徹しています(^ν^)
サブのガチャ有りにPassって
おもくそワンパン(`・ω・´)ゞ
サリア陣→アルキオネ変換で、光/火の2色盤面に変えてからの、
ミル生成で倍率を出す。
光半蔵や光明智、アポカリプスに大小が居ないので
これでやりくりするしかなのです(^o^)
15ラゲかぁ(^q^)
まぁ知ってたけどね。
周回に時間が掛かるので困ったな
※今回のノエル入れるキャンペーンはソロ限定でした。
間違えてました。ごめんなさい(ノ∀`)
※今回のノエル入れるキャンペーンはソロ限定でした。
間違えてました。ごめんなさい(ノ∀`)