2016年8月4日

【一度きりチャレンジ】祝勝会、予定会場【タマゾー降臨】

初戦に敗北してからは、
タマゾー絶許という暗黒面の力で育成してました。
緑のあいつに復讐するんや(`・ω・´)

パーティー編成は、こんな感じです。
進化前のミル3号を必死に作ったので、
ガチャ無しミルパは、
誰がやっても、ここまでは同じ編成になろうかと思いますが、
最後の一枠をどうにも決めかねています。

まぁダンジョン次第ですからね
悪魔キラーとギガグラが必要ならマシンゼウスですし、
威嚇が必要ならエキドナも入ってくるでしょう。

ただ、フラグレムの作った火ドロップを
どうにか上手く使いたいんですよね。
アギョウは火ドロップを光に変えてくれるのですが、
この戦いについて来られそうに無いので置いてきた(チャオズ的な意味で)。

ミニ大小も変換は優秀なんだけど、
フラグレムの作った火ドロップは活かしてくれないのよね。
(回復ドロップの多面子)

だったら、覚醒とヘイストに部がある、イーリアでも良いんじゃないかと思う。
そんなわけで
とりあえずの仮パなんですけど
最後の1枠にはアナキリーを入れてみました。

今回の挑戦はコンテ有り前提なので
フラグレム → アナキリー → ミルで
とりあえず一発だけは大砲を撃てるぞ!という安心感を採用しました。
モーグリには神龍エンハを継承させてます。
Lミルには遅延を3個、
Sフラグレムには遅延を2個付けました。
今宵の牧場さんはガチ。
改造した原チャリでウイリーする勢い。
サブ機
サブのガチャ有り機も、
同じ方向性でパーティーを組んでます。
ガチャ無しよりは、当然強いです。
サブ機
サブ機の方もLミルにはガチですよ(# ゚Д゚)
手持ちのカードが多いわけじゃないのに、
貴重なサリア*サリアのコンビを解消して
ミルに継承させてきました。

最近の新ガチャの性能を眺めてますと、
やっぱりミルは半端ねぇな、と改めて思いました。
これを超えるガチャ無しが、
そんなにポンポン出るわけがないので(出たら出たらでハッピー)
しばらくはミルパに全力で、大丈夫なんじゃないでしょうか。
サブ端末は、メインのガチャ無しを支えるためにあります。


それでは皆様、健闘をお祈りします(`・ω・´)ゞ
ちなみに今回のタマゾー降臨が光属性の出禁だったら
ポケモンを探しに行きますのでしばらく戻りません( ゚д゚)