2016年12月31日

【モンスト】オールスター感謝ガチャを回す

石が無いので
年末のガチャイベントに参加できないかも?とガッカリしていたら、
顔合わせボーナスがほとんど手付かずになっていた事を思い出した。
野良マルチ自体、やってないからね(・_・)

顔合わせ掲示板などを利用して亀クエなどを潰して
大急ぎで石を集めたところ、何とか50個以上確保できた。
元日の獣神祭も10連を1回だけできそうな余力を感じる(^o^)
もうメインとサブ機の区別はほとんど無いんだけど
とりあえずサブ機から前座で回してみる。
何が欲しいか?って一応、書いておくと、
超絶/爆絶適正なら何でも良いです(・∀・)
サタンってライナップにあるのかな?
無くても一回で終わりの10連だから関係ねぇけども。

それでは行くよ~(^O^)/
Twitterでやればいいのに
リアルタイムでブログを更新してるよ
・・・うん(・_・)

すごく・・・がっかりした(´・ω・`)
前田慶次はアンチブロックを持っているので
来シーズンに期待という事にしておこう。
気を取り直してメイン機のガチャを回そうではないか。
もう別になんでもいいよ。
急激に冷えてきたわ
ルシファーかガブリエルとかでいいよ、もう
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、誰これ?
ああギルガメッシュね。。。
クシナダで使える奴だっけ
でも、もうクシナダの周回は終わっちゃうのよね。
サブ機はウオッカ、アリス、卑弥呼、龍馬、龍馬が居るし
メイン機は運枠ジャックオー/イザナミ、ウオッカだし・・。

ギルガメッシュは貫通なのでクシナダ零の方で、より使えるのかな
でも神キラーを貰っちゃう残念さがある(・_・)
勾玉レーザーに蜂の巣にされそうな悪寒。

なんにせよ
年末ガチャは負けた(ヽ´ω`)
お正月ガチャに期待っつうことで
顔合わせボーナスを集める作業に戻ります|彡サッ