2017年7月31日

緋炎の雲海都市をやってくぜ1~5階

その前に闇アテナがダンジョンに出てくる件はどうなったのか。
よく4ヶ月も放置して平気で居られるよな(・_・)

闇アテナはまだ買いそびれていて、モンポ残高は120万を超えた。
【1階層】
たまには、こういう一度きりダンジョンも良いよね(^o^)v
現在のBOXの状態をチェックできるというか
だるだるの戦力がちょっと引き締まる(`・ω・´)

どこまで行けるか分かんねーし
どうせ最後はコンテ大作戦になるんだろうけど(ヽ´ω`)

継承は、以下こんな感じになってます
・ラグナロク(アザトース継承)
・ガイアドラゴン(リンシア継承)
・アナザークルセイダー(アナザークルセイダー継承)
・ロジコマ(ガイノウト継承)
・アナザージャスティス(ディノ装備)
【2階層】
一枚抜いてもダイジョーブ
まだ簡単でホッとする
【3階層】
非マルチだけど
三色ダンジョンで、ひーろい盤面だから
ミツネ装備にドラゴンキラーを詰めときゃどうにかなった
ディノ装備を連れてくるの忘れてた(^q^)
【4階層】
とても厳しい戦い
サブ端末のガチャ有り機から、自前のフレンドを呼び出す。
るろうに剣心の銀卵に、気味の悪い鳥エンハを装備させて
ヒーヒー言いながら突破(;´Д`)
【5階層】
BOSSまではミルパで普通に行けるので
そんなに難しくはないハズ。
だが、どうやってケップリを倒すのか困っている
いよっし( ´∀`)b
ステータス補強のおかげもあって
アナキリー継承だけで単体900万くらい出たぞ
ここまでは自然回復スタミナでノーコンできたけど
この先は大変そうだ。

火アテナのダンジョンに、火アテナで特攻するのも一興だけど
HP補正が掛からないリーダーなので
コンテするたびに、すこんすこんワンパンされるのも何か嫌だな、と思い
育成を別に急いでいない。
レア進化面は既に2枚のストックがあるんだけどね(・_・)