2018年2月16日

教えてやるよ?〝mixi〟ィ‥‥?ナゼ砲撃型の〝戦型加撃〟が〝最強マナ〟のカンバンなのかよ‥?

記事タイトルは冗談なので意味とか無いです(・_・)
ただ英雄の書を与えたモンスターの紹介がしたかっただけです。
サブ機から行きます。
砲撃型ってモンストじゃ特別な感じがするじゃないですか(知らんけど)
で、砲撃型が大集合する編成には成りづらいじゃないですか(知らんけど)
つまり、砲撃型が自前で戦型加撃を持っていることは
最高にカッコイイわけです(個人の感想)
なのでワクワクミンまで使いました(^o^)
続いてマナ2号。
厳選の過程で学びMが出たので
そこで切り上げました。

ただ、モンストでランク上げする気はまだ起きない(・_・)
そして龍馬。
エスカトロジーの適正でFutureを確信したわけではなくて
シャンバラを確実に倒すために3撃を与えました。
もちろん、超爆絶の接待は直殴りになることが多いという計算もありました。

でも、ここまでするなら
魂の紋章も与えれば良いのに、という気がしないでもないが
ぶっちゃけるとあのシステムは全く触ってないですね。
各属性の紋章力は、だいたい1000を超えたくらいなので
まだ本気になるような段階では無いと思うの。
なのでほとんど無いものとして考えてますね。
mixiさん的にはそれで良いのだろうか良くわからない。
そして大正義ユウナ。
水ガチャを回す機会が無いので
ラファエルをお迎えできる 日は永遠に来ないと諦めていたが
36階においてはユウナは決定版だと思った。
BOSSの周りに雑魚が配置されてるので
友情の火力がとんでもない事になる。

SSにも加撃が乗るらしいので
実の厳選は、どうしても加撃と友撃を付けたくてスロットを解放した。
ユウナに関しては一ミリも悔いてない。
クーフーリンも3撃。
英雄の書を与えた以上は育てますお。
使い道は、もちろんみんな大嫌いなメメントモリです。

直殴りは牧場さんを裏切らない、
牧場さんもまた直殴りを裏切ってはならない、という
オリジナリティあふれる格言を今思いついた。
続いてメイン機の英雄の書。
便宜上、メイン機とサブ機と呼んでますが
実際は区別してません。

ほならね、あなた長男だけを可愛がりますか?という話ですよ。
戦型加撃のマナは半分冗談なんですけど
こっちのマナは偶然、どえらい実を拾った。
即殺Lのマナはマジで強いだろ・・。
マナ2号は安定の同撃。
モンスト玄人の方って
将命とかケガ減りを評価するじゃないですか
あたすのモンストの理解は、まだそこまで行ってないれすね(^q^)

脳筋最高やん!
ゴリラみたいな女性最高やん!!
っていう個人的な趣味ですよ、ええ(・_・)
そして獣神化ダルタニャン。
私もオワタニャンいじりはしてますけど
36階をダルタニャン1本で頑張ってきたので
本当は、とんでもなく愛着があるキャラクターです。
これからもユウナと一緒に頑張ってもらいたい。

BOXに季節限定のラファエルとか来られても
逆に困るってもんですよ(´・ω・`)
強すぎるカムイ。
いつもの3撃なんだけど
他より妙に気合が入って見えるのは単なる偶然。
いくらなんでも特Lまでは頑張れない。
基本的に特級無印で満足するようにしてます。
運営にオワコン扱いされかかってるウリエル。
そんな事は断じて認めない(`・ω・´)
俺のウリエルは最強なんだよ!
40階と黄泉で輝くの!!

というわけで私の「英雄の書」を与えたモンスターの紹介を終わります。
ちなみに両端末とも、あと3個の書が残ってますので
新たに使う時は、またどっかで紹介したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿