2018年4月6日

【遅延たまドラ】いいから特殊降臨ラッシュだ!!

土日から、久しぶりに遅延たまドラ集めのイベントが始まるが、
マシンラッシュが消滅しててワロタ・・ワロタ。
簡単に周回されたら悔しいのか知らんけど、
無かったことにしてんじゃねぇぞクソがぁ(´・ω・`)
まぁでも、それよりも簡単な特殊降臨ラッシュが残ったので別に問題ないか(^q^)

で、周回パーティーなんですけど
特殊降臨ラッシュに関しては、すでに完全ガチャなし周回が達成されてますので、
今回からは「落ちコン無し周回」へ大きな一歩を踏み出そうと思う(`・ω・´)ゞ

火力に関しては、
ディノ装備のLvアップのペースを見ながら、
割と厳密に、1フロアずつワンパン計算を確認したので
たぶん、これで大丈夫だと思う。
わたすは火の強化ドロップを0個で計算してる心配性ガチ勢なのですが、
なんか急にガスの元栓がしまってるか心配になってきたゾ・・(^_^;)

BOSSのゼローグ∞をガードの上から叩くには、
ディノ装備に、
悪魔キラーか体力キラーが2個必要になると思う。
※潜在キラーは必要なかったです。サーセンです
BOSSのゼローグ∞は、ドラゴン/体力/悪魔なので
防御面がガバガバなのです。
実質、ディノ装備1枚で抜くのがポイントですかね。

遅延2個はこれから自給自足で拾います。
マンティコアの毒は軽くて便利なのですが
別に無くてもディノ装備の威嚇があれば
バトル3のヴォルスーンは問題なく倒せます。

土日は頑張って遅延たまドラを集めようと思います。
BOXの在庫は、とっくに0で、最近は育成が滞っていた(ヽ´ω`)

んー、目標は3アカウント合計で300個だ!!