2022年5月21日

WordPressからGoogle Bloggerに帰ってきた

ロリポップサーバーの契約が切れるのを分かってて、
更新どうすっかな?と眺めていたら、一ヶ月が経過してしまった(;・∀・)
ブログの更新をしてなかった理由は、ソシャゲにすっかり飽きてしまい、
特に書くことも無かったからで、
そんな時にサーバーの更新のタイミングが来ると、
つい「キリよく」辞めてしまいがちになる。
っていう自分の性分を考えると、やっぱりブログは無料に限ることが分かった。
noteというサービスに移行して競馬の予想を売文しても良かったんだけど、
ほとんど競馬やった事ないから無理だった(ノ∀`)

いちおうWordPress時代のブログはlivedoorに避難させてみた(つもり)。
所どころぶっ壊れてるかも知らんけど、
機械が半分自動でやってくれたにしては、
そこそこ上手く移行できてるのではと思っている。

さて、久しぶりにブログの管理画面に帰ってきたけど
これから何のブログにしようかな
飽きたくらいで辞めてんじゃねーぞ、という気持ちでは居る