2013年8月16日金曜日

ヘラウルズ悪魔9倍パが何か馴染んできた

最近は、もっぱらこれで色々周回してます。

降臨ノーコンは無理だし、
スペダン地獄も属性相性が合ってないと無理っぽいので、
当初、思い描いたほどバラ色では無かったが
それでもやっぱり、常時9倍ってのは回してて楽です。
それだけで獲ってよかったと思ってます。

アンケ4(エキドナ)なんかで大活躍しました。
闇4倍や、ピーキーなゼウスだと、
神経使って疲れちゃってたと思います。
使ってる時間が長いので自然と愛着も湧いてきますよ(^O^)

というわけで
無課金、微課金の初心者には間違いなくウルズはオススメできます。
ゼローグでよくね?サタンは?という疑問はわかるんですが
まずゼローグは
無課金はおろか、微課金の人まで全く必要がないですね。

ゼローグ天空龍パでチョキを回そうにも、
チームコストが洒落にならん領域に行ってますよね(究極進化もしたし)
その時点で初心者には関係ない話なんですけど
そっから先もやっぱり無理なわけです。

というのもですね
仮に俺がゼローグ獲って、天空龍を敷き詰めたところで
チョキを回すには結局、魔法石が必要なわけで
何をどうしても、無理なわけです。

モンスターの育成と、超絶パズル力と、
集中力を兼ね備えた某エルモア名人でも、
魔法石がなければ1時間で60週する事はできないわけです。
俺には最初から関係ない世界だったね、ゼローグは。
(それでも目標には代わり無いですけど(^_^;))

それからサタンです。
回復力のマイナスをHPに振ってるモンスターなので
使い心地はウルズとそう変わらないと思います(まだ持ってないけど)
結局のところダンジョンの属性で使い分ければよいと思います。
サブは悪魔なんで共用できるでしょうし。

要は
ゲットする順番はウルズが先でいいんじゃね?という程度の差ですね
サタンは降臨ダンジョンが少し特殊だし、
ウルズはテクニカルだけど、地獄はやや優しい(印象な)ので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。