2013年9月15日日曜日

ポリンの塔、開催期間中の成果

スキルlv3→7

スキルlv4→7

スキルlv1→7
攻撃態勢が全員スキルマになるなんて
パズドラ始めた頃には夢にも思わなかった。
今日がパズドラやってて一番うれしいかも。
ただ心の底から喜べないのは、
育成地獄が再び始まった事を知ってるから。

つづいて副産物のコーナー
村井放送で山Pが
究極進化の余地を残してると言っていた気がするマスターリング。
モリりん(ブロッコリー)を処理してくれました。
そろそろ、
天狗降臨と、ドラりん降臨を覚醒も含めて狙おうと思うので、
荒武者レッドゴブリンを作っていた。
いうてもホノりん処理班でしか無いんだけど
実は期間中に2体も完成した。
リーダーとサブで同時に使えると思っている。
俺は制限ダンジョンは基本的に闇パなんだけど
降臨当日のフレンドは、今でもアスカが多いので、
フレンド枯渇の対策の面でも期待している。
アワりんの処理に困っていたところで
友情ガチャからまさかのセイレーンが!!
こんな偶然あるんでしょうか
ヤラセかと思いましたよ。
こいつは制限用の伝統的な闇パに居場所があるので
とってもラッキーだった。
今でも信じられない。こんなことあるのかよ。
こいつは前々から倉庫にいた3代目ヴァンパイアさん。
ワルりんをパクパクと処理してくれました。
ヴァンパイア3体目なんて、さすがの俺でも持て余すけど
制限用でスキルの上がってない魔剣士やゴーレムを使うくらいなら
ロードを2体入れた方が強いのは事実だと思う。
だけどヤル気が起こらないの、ちょっと先の事はわからない。
ケリ姫もなんとかクリアした。
スマホのスペックと容量の関係で、
クリアして受け取った瞬間にアンインストールした。
すまない。もう何も覚えていない。
ワルりんが覚醒して
攻撃力が微増しました。
キングりん系のスキル上げは
今の俺的にはクレイジーな暴挙なので無理ですが
覚醒用にキングメタドラ2体くらいならどうにかなるので
稼働率の高いワルりんだけは何とか仕上げました。

それから最後に
処理に困っているヒカりんとゴーストリング。
ゴスリンはサタン降臨でリリスをゲット出来れば片付くんだが
ヒカりんの方はエンジェリオンしか使い道がない。
アンケートダンジョンでエンジェリオンが配布される日まで
これを抱えておけというのか。
ポリンの塔がもう一度復刻する方が早いのではないか。
タイミングをみて処分したい。

【ポリンの塔まとめ】
期間中、ポリンのために使った魔法石は2個ですね。
超級は一回もまわさず、すべて上級だった。
前回の1日だけ復刻の時にマスリンは既にゲットしてたので
マスリンが欲しければ超級がいいのかな。

ほんとは2倍開催前(石を使う前)の時点で
攻撃態勢のスキラゲは終わってたんですけど
少し副産物にこだわってキリの良い所まで上げてしまった。
まぁよかったと思う。
ポリンのために石を30個貯めて来たわけですが
大量に余ってしまった。
これから使い道は考えるが、
石30個もあると、かなり精神に余裕がでます。
この安心感は何物にも代えがたいと体感した。
いつ次のアンケートダンジョンが復活しても大丈夫ですからね。
このまま石を抱えたまま2000万ダウンロードに備えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。