2013年12月28日土曜日

キングワルりんの悪魔エンハンスがスキルマになる

イチタリナイ状態になってからは、
一匹ずつ育てては食わせる方式に変更。
オカルトを信じずに淡々と確率にBETするのが大人というものです。
しかしこれがキツいよね!(^o^;)
一気に食わせた方が確実に終わんじゃねぇの?って
やっぱり思ってしまう。

一匹駄目だったら、また天界神ヒュペリオ等に
キンメタ拾いに行くのも超面倒だった。
一匹ずつ投入は2体目で終わった。
魔法石と経験値を飲み込んだブラックホールことキングワルりん。
俺のBOXに、ここまで高級なモンスターがかつて居ただろうか。
成功率と、経験値を集計してみる。

【使った魔法石】
キングをゲットするために
チョキ闇で5個
(足りない分はヒュペリオ等で自力で拾った)

【成功率】
1up/2体(共食いで覚醒させた時に上がった)
1up/5体(1回目のスキル上げ
0up/5体
0up/5体
1up/2体
1up/5体(2回目のスキル上げ
0up/1体
1up/1体(今回)
終わってみれば5up/26体(成功率19.2%)になった。
最初に5スルーを連続で食らった時は心がゾワゾワしたもんだが
終わってみれば、なんとも平均的な結果になった。
スキルアップ2倍時の成功率は20%と言われてるからね。

【飲まれた経験値】
キングメタドラ26匹:195万経験値
進化前育成コスト :117万経験値
合計:312万経験値
※キングりん系のスキル上げが辛い(経験値的な意味で)

キングりん系を一体仕上げるのに
500万経験値くらいは覚悟したが
312万経験値で済んだ。

悪魔エンハンスの強さを考えると、なんかリーズナブルな気がしてくるよ(゚д゚)
しかも終わった瞬間嬉しかったし、
スキル上げの魅力というか魔力を初めて感じた(*´ェ`*)
キングワルりんがスキルマになったことで
短期決戦型のサタンパがより強力になった。
スペダン地獄で石回収を狙いたい。
新生ヘラパ。
キングワルりんが入ったので急に迫力が出てきた。
超ゼウスパと対になるチームとして期待している。
3倍エンハンスを搭載できるのがゼウスパとの違い。
光属性のダンジョンでゼウスパと使い分けたい。

俺の貴重なプラス卵を持っているデュークとエキドナが入るので
回復も地味に高くなってナイス(ゼウスパで2700くらい)
やっと倉庫のデカワルりんを処理できる。
倉庫がパンパンで困っていた。
うわ上がり切らないのかよ。
ヴァンパイア4号が意外に馬鹿でショック。
左からスキルマ、スキルマ、スキルマ、イチタリナイ。
俺のヴァンパイアは4号までおるでよ。
制限用を考えても、さすがに5体目は必要ないので捨ててる。
だいぶ倉庫がスッキリした。
100くらい空きがあれば、そんなに困らない。

ポリンの塔周回中は意気揚々とデカりん系を集めて居たんだが
実際、ワルりんを仕上げてみると結構辛かった。
次、触るならアワりん、それからモリりんだが(ホノりんは必要ない)
着手できるようになるのは一体いつの日になるか分からない。
それから光の番人が増えてきたので
定期的にゴーレムで処理。
欲しいのはダークレディ用の闇の番人だ。
うし。
ゴーレム達がスキルマになるのは時間の問題か。

※関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。